2007-01-01から1年間の記事一覧

頑張ってるのは下請けに勤める人間

我が社の経営の今後を考えた時、 単なるITなど無意味だ。 必要なのは、戦略的で競争力を高めるIT コミュニケーションの力で我が社をさらに発展させるために・・・。 ITCソリューションポータル おふざけでない。 たかが計算機ごときに何でもかんでも解決…

And you ?

How are you ?■ I'm fine Thank you.

「中実」が誤字ってるし。

やっぱ相変わらずね なんだかカチンとくるね そういや ヒドイコメもされたし ヒドイコメしかない 中実がいっぱいつまった キツイキツイものです (いぇい♪さくらんぼ 〜id:suVeneのテーマ えぇ。だって怖いんですもん。なにこの人。コメントきつくね? 本人…

いい歳こいてさ

アイドルへの怒りや責任追及が、ヲタの実存的危機をすりかえたものであることが、往々にしてあるのではないか?僕らはただただ「取り残される」のが怖いのではないか?庄司は大事? いい加減、卒業したら?

ホントはバカだなと思ってるんだよ

日本女性は、日本男性をほめているだろうか。 「男性をほめるのは女性の仕事」と言ってみるテスト おふざけでない。 女はいつだって男を褒めている。 ...意見しないという形でな。 私は例外だがな。

男は素材だ

すごく顔が整っててスタイルも抜群なのにファッションに全く無頓着な男性ってどう思います? 知り合いにそういう人がいるんですけど・・・。 アホなの? すごく顔が整っててスタイルも抜群なのにファッションに全く無頓着な男性ってどう... おふざけでない。…

純潔を保ったままア・バオア・クーで討ち死にするがよい

しかも、童貞はそこで下手に居直ってしまって、ここまできていまさら風俗で棄てたくないし、どうでもいいような彼女と、童貞捨てるためだけに付き合うのも悪いし相手もいないし、もし相手ができたとしても「童貞で初めてなんです」なんて言わないといけない…

自惚れるでない

ではほとんどの女性ブロガーは、ほとんどの男性ブロガーのことをどう思っているかというと、「(精神的に)可愛い」と思っている。のではないか? ほとんどの男性ブロガーはほとんどの女性ブロガーのことを「かなり可愛い」と思っている おふざけでない。 な…

己が自尊心が大事なだけであって、最初から人間対人間の付き合いなどしてなかったのであろう?

男達が結婚相手に選んだのは両方とも、 学歴もキャリアも自分と比べるまでもない、従順な「女の子」だった。 別れの理由を言えない男達。 おふざけでない。 男子のメンツ、軍の権威、それが傷つけられてもジオンが勝利すればよろしい。